2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

今年2度目の北海道。スマコン。

10月にほっかいどーへ行ってきたのに、またしても行ってきました北海道。
SMAPライブファイナルだぜー!!(笑)

というわけで、12月3日、札幌ドームに参戦しておりました。
SMAPライブは、1994年1月から早15年近く参加してますが、オーラスにいったことなかったんですよねー。
というわけで、何故か今年、しかも12月の札幌に行ってきました。
噂のシャンパンファイト(笑)が生で見られてよかった!もう最高!
しかもトリプルアンコールは、「笑顔のゲンキ」でしたよ!!
もう歌いまくり!叫びまくりだー。うはあ。
楽しかった楽しかった!(笑)

アリーナだったんですが、バックステージのまん前のブロックで、アンコールで1回くる以外はぜーんぶ正面ステージにメンバーがいるので、あんまり近くはなかったんですが、まあ正面で見れたのでよかった。
バクステ来た時は久々に等身大(笑)の姿を見れたしー「オレンジ」目の前って幸せ。

しかもFNS歌謡祭の生中継も入ってて、楽しかったのなんの!
帰ってきてDVD録画したの見たんですが、あの映る前のやりとりを知ってると一層番組が楽しいー。
中居さんが「俺のソロのとこで、キャアキャア言ってね!」って言うのを忠実に・・・より大げさに実行するドーム内の人々とか(笑)。わざとらしすぎだし!
「黒木瞳さんが絶対「ここに草なぎさんいないのが残念です」って言うよ!どうする?」っていうシュミレーションをメンバーがしてたんですが、そのとおり聞いてくる飛天の間の人たちとか(笑)。

さらに、4時間のライブ(長い(笑))のあと、規制退場中に、札幌ドーム上の展望台から下をのぞくメンバーとか、そのままFNSの生中継で歌って終わったあと、外でまだ地下鉄までの長い列にいる私達ファンに向かって手をブンブン振ってくれてる姿とか!
もう、すごい大満足。

ライブDVDもう出るんだよねー早いなあ。
でも気持ちが薄れないうちに出るので、結構嬉しいーvv
楽しみです。


20:53  |  コンサ・舞台・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
