2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

20世紀少年

V6代々木の翌日、疲れてるだろーとあらかじめお休み取ってたんで(笑)、
「20世紀少年」を見に行ってきました。
1週間も経ってから感想書くし。

いやあ、面白かった!面白かった!
実は、原作途中で挫折した人間だったのですが(汗)、映画思ったより楽しかった。
家に帰ってきて、速攻で原作読みました、はい。

弟が浦沢直樹スキだったんで、パイナップルアーミーやらYAWARAやらMONSTERやらHAPPY!やら、弟の部屋に残されてたんですよね。

2部はこうなるのかーって読みすすめてったらば。
なぜか・・・20世紀少年だけは、10巻までしかなかった!なぜだ!(笑)

弟に聞いたら、途中までしか買ってないって話でー。
まあ結婚してからはマンガ買ってないみたいだから。
原作自体は、雑誌で最終回まで読んだっていうし。
映画はどこまでだったの?って聞かれたので、これこれこういう場面までだよーと教えたら、じゃあ次は唐沢(ケンジ)はほとんど回想でしか出番ないんだねーって。
よく覚えてるな…汗。

仕方ないから、11巻からAmazonで注文したらさー。1週間経っても届かないー(笑)。
映画化すると、品薄になるんだよねえ・・・。

早く続きが読みたいです。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (10) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (10) (ビッグコミックス)
(2002/08/30)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


そんな弟の息子さん、10ヶ月になるんですが、土曜日うちきて、2歩歩いたよ!(笑)
「今日家で5歩歩いたんだよーv」と義妹より。
21:06  |  映画感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
