2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

V6代々木 土曜日

代々木体育館に、V6ライブを見に来てます。
土曜日に昼の部・夜の部の2階、見てきました。

昼の部は、2階スタンド2列目だったので、2階の通路(Vロード)に来てくれたときは、とても近くで見られましたvv

すぐ前の1列目に、小学生くらいの女の子2人とそれぞれのお母さんの4人組が居たんですが、
小さい子供がいると、ここをとおるV6メンバー皆彼女たちに近づいてくるので、逆におこぼれ(笑)いただきました。眼福(笑)。

で、最後にサイン色紙を投げるんですが、岡田准一くんが、その女の子たちにそれぞれ1枚ずつ色紙、手渡ししちゃって!
うわあびっくりした。投げないのかよ!(笑)
女の子たちもすごい感激してて。
終演後、写メ取らせてもらいましたvv
岡田くんサイン

MCは、じゃんけんで勝った、岡田くんと健ちゃんが居残り。
「お互いのいいところを褒めあって」という指示がでて、困る二人。
花道に腰かけ、岡田君がまず。
「健くんはさ、かわいいよね」
ちょっとまて!(笑)
さすがに「かわいいって男に褒め言葉じゃないかもしれないけど」とかフォロー入れてましたが、
コンサート用のVTRを、今回岡田くんが撮影してて、健ちゃんのときに、「いいね!かわいいよ!」等声かけすると、上目づかいで微笑むんだそうです。あわわ。かわいい・・・!
健ちゃんからは、「岡田は、彫刻みたい」という表現が。
「前イスタンブール行ったとき、俺にそっくりな人がたくさんいた」んだそうな岡田くん(笑)。

いやー。萌えvな組み合わせで、最高に楽しかったです!准健!


夜は。アリーナA4ブロック。
前から5・6列目くらいで、すごいメインステージが見やすかったですvv
しかし代々木はでかい。バクステは遠かった(汗)。

MCは、Jr.がたくさん見に来てて、彼らがステージに上がったので、2人だけのトークはありませんでした。
来てたのは、KISS-My-FtⅡと、A.B.Cと、Hey!Say!JUMPの知念くん・岡本くん。
すごい大所帯・・・汗。
いやあ、かわいらしい。ほほえましい。アンコールにも出てきてたよ。

ふつうのジャニコンだと、バックにJrが付いてるんですが、V6はついてないので、
普通に出てきたら「きゃー!」といわれるメンバーだろうに、
彼らがステージに現れても「へー?で、誰?」みたいな反応でした。全体的に(苦笑)。
かくいう私もわかんねー(笑)。
あ、知念くんかわいかった!!

じゃんけんで残った、長野くん・剛くんが自己紹介のお世話をしてました。
こういうときは、イノッチ残らないと・・・!V6はJrとの交流が少ないんだからさ(苦笑)。

とにかく、席がよくて、ずっと肉眼で間近で見られて、超幸せでした。
今日2日目は、昼・夜とも2階スタンドなのでorz、まあ、のんびり見てこようと思ってます。
風船。
最後に、アリーナ席に降ってくる白いハート型の風船。
風船に「THANK YOU!」とうい文字が。
こんな演出、代々木以外ではなかった・・・。


帰りはものすっごい豪雨で・・・。
代々木体育館の近くでタクシー拾って、3人でホテルそばのファミレスまで帰ってきました。
タクシー大正解だったよ!
原宿駅まで大混雑になってから・・・。
スポンサーサイト
07:57  |  コンサ・舞台・音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.26(日) 18:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
