2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

夏コミお疲れ様でした。

夏コミ、委託先の夜月ちゃんのところで本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
新刊のひとつもなくてすみません・・・orz
冬コミ、どのジャンルで行こうか悩んだんですが、申込期間が短くて正直悩んでる時間もなく(苦笑)、落ちたまま最後は寂しいので、やっぱり三空で申込みました。
受かったら新刊作る絶対・・・!
・・・落ちそうだなあ・・・orz

夏コミは、前日1日現場だったので、定時でバっと上がって電車にのって東京入りしました。
本当に暑い夏コミでしたね~。
開場して1時間くらいおお振りでお買い物したあと、鋼のなべさんのサークルで売り子をさせていただいたのですが、ほとんどお客さんが途切れることがなく、すごかったです。
延々売り続けてました。結構売り子代わってもらっちゃってたんで、大して役に立たなかったと思うのですが汗。
ずっと汗だくでしたが、楽しかったです。

おお振りは、鋼とホールが違ったので、9時半前のシャッターが閉まる前に移動して、おお振りスペースのシャッター前サークルに並びに行ったのですが、
一番お目当てのサークル様に並んだところ、すぐ後ろに、最遊記の某知人様が並んでいらっしゃって(笑)。
声かけられてすごいびっくりしましたよ!(笑)
おかげで、大手サークル様をちょっと手分けさせてもらえて助かりました!
ありがとうありがとう東城さん!!
こんな偶然あるんだなー(笑)

イベント終わってからは、なべさんとJさんとご一緒に、銀座の居酒屋さんへ。
関西のおばんざいの飲み屋さんだったのですが、とてもとても美味しかったです。
お酒も超美味しかった!
店員はちょっと「おいおい!」ってカンジな人に当たってしまいましたが・・・。
↑メニューは間違える、冷房弱めてと言っても全然やってくれない・・・orz

22:37  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
