2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

明日からV6コン2daysvv

今日あちこちのサイト様をのぞいたら、大体入稿が終わったようで(笑)、
新刊情報が出てて、あーもうすぐ夏コミなんだー!!という気分が盛り上がって参りましたよ!
うほほい!夏コミパンフチェックしないとなーvv
先週木曜に、職場の先輩が入稿済んだということで、職場近くのお店にご飯食べに行ってきましたそういやv
「桜のつぼみ」っていうお店なんですが、ご飯もお酒も超美味しかった!
去年冬に親睦会で行ったんですが、個人で行ってみたかったお店で。
ランチもやってるんで行って見たいんだけど、昼休憩45分じゃちょっとキツイカンジ。

今ずっとV6の「VIBES」のCDヘビロテです。
明日あさっての月火、名古屋レインボーホール(じゃないんだけどねもう名前)に行ってきます。
仕事1時間休み取ってダッシュです。ライブフォト出てるかなー。
明日はスタンドなのでのんびり見ようかと。
火曜はアリーナなので、がっつり見てきます(笑)。
26日に、同じ場所でKinKiコンがあるんですが、それもアリーナCブロが来たそうで、
なんでこんなに席運良い人がいるんだろう…orzと思ってしまうわけですよ。
幸運のおこぼれに預かることができて幸せですが、自分の取ったチケットも、少しくらい良い席が来てほしい今日この頃。
全然いい席きた記憶がここんとこないんだよなー…。
夏コミも落ちちゃったしなー。

夏コミ、三空スペース少ないですよねえ。
あー受かりたかったなあー…orz
夏コミは、上記先輩のスペースにお邪魔させていただく予定です。
開場して1時間はいないでしょうが私<待て。
おおふりと鋼ーうはー(笑)。
スポンサーサイト
23:23  |  日々徒然。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。