2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

Amazonから届いたCDと本。

CDと本。
Amazonから、今日発売の品物4点が届きました。
V6のシングルDVD「VIBES」の初回版と通常版、Aladdin(羞恥心+Pabo)のCD「陽は、また昇る」、そして書籍「上地祐輔物語」。

アラジンのCD,特典DVDが超楽しかった!
変なドラマ(笑)が入ってるんですが、何故か「ヘキサゴン」で羞恥心vsPaboの対決。
スタッフロールのとこの、NG集も面白かった。
「陽は、また昇る」は、すごい元気になれる曲で、大好きですv

V6のは、まだDVDしか見てません汗。
CDも早く聞いて、少しでもライブ前に覚えて行かなきゃ・・(^^;)
とりあえず、DVDの全パターンは見たよ~早送りして(笑)。

そして、「上地祐輔物語」。
今、半分読んだとこなんですが、すでに2回、ボロ泣きしました。
なんだこの本、すごい…!!
上地くんが横浜高校で松坂のキャッチャーやった話や、高校2年のときに右ひじを故障して、毎日泣いて泣いて、って話は知ってましたが。
あらためて彼がこうして文章にしたものを読むと、もー…(><)。
やぱり、野球でキャッチャーやってるような人は、絶対バカじゃないと思うんだよ。
ただ、勉強時間も野球してたから、学校のお勉強はできないだけで(^^;)。
「9人の中で1人だけ違う方向を向き、周りを冷静に見渡さないといけないポジション」と上地くんが書いてるようにね。
すごいストレートな文章で、ストレートに心に染みてきます。
「ホームレス中学生」みたいだー。
・・・これもまたドラマとか映画とかになっちゃうんじゃね?(汗)

と、とりあえず、続き読みます。
ああ、ハリポタ最終巻もまだ途中なのに・・・!すごいいいとこなのにな!(笑)
20:44  |  日々徒然。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
