2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

エイトコン

昨日、職場の先輩の車で連れられて、静岡エコパアリーナへ、関ジャニライブに行ってきましたよvv
うちから東名高速で2時間。駐車場が無料ってびっくりだ!
静岡エコパ
写真の後ろのは、エコパのスタジアム。ライブがあったのは、このお向かいのアリーナ。
ステージが横長(うわあ)の、後ろ部分のスタンド席だったんですが、十分近かった!楽しかった!

懐かしい曲が多いのかな?セットリスト見てないからわかんないけど。
夏風邪ひいてるんであまり声は出さないよう・・・にしてたはずなのに、結局歌ってました(笑)。

亮ちゃんと大倉くんのあれ、なにあれ!?(笑) 超色っぽくて「うはあ!!」って思った!
手をつないだまま歌うんじゃねえよ!
歌の終わりのあのポーズはなんだよ!女性ダンサーと普通やるような振り付けだろ!?
本気で「うわははは!」って叫んでました。萌えだよ萌え!
こういうときは、腐女子な人と一緒にライブ見たかったと本気で思いました(汗)。

すばると安の歌、歌詞がすごい(堂本)剛さんっぽくて、恥ずかしかった(笑)。
横とヒナと丸の歌、・・・横山、歌やばくない・・・?あれは音程合ってるの・・・?<待て。
他にもいい歌が多かったんですが、曲名がわからない。
音源化されてない曲も結構あるんですかね?

MCは、石川から静岡までの間にあったオフでのすごし方について。

ヒナちゃんと丸が二人で沖縄に行ったそうです。へえー!
沖縄でカラオケ行って、丸が「ポニョ」の替え歌を3回も歌ったと(笑)。
題して「ベルトの上のポニョ」↓サビ部分。
「ポーニョ ポニョ ポニョ おなかポニョ
 おへそーのうえーに やーてきたー」
・・・太った丸自身の歌みたいでした。耳について離れねえ・・・!(笑)


安はバリ島へ。エステに行ったとか(笑)。
バリに行ったことのある横山に、夜中の4時に「なあ、サンダル持ってったほうがええ?」っていう電話をかけてきたそうです。非常識な時間だ!(笑)

横は、家族とバーべキューに行った話。
そこに小熊が出て、バーベキューやってたほかの夫婦の食事のとこに行っちゃって、夫婦が困って「ど、どうしたらいいですか?」って横山家族のとこに来たところ、横の弟が「一緒に食べます?」って聞きやがったんだよ!って話(笑)。
肉がー肉がーっ!て横は思ってたそうですが(笑)。
あとは、相葉ちゃんともバーベキューやったそうです。

亮ちゃんがハワイへ。海で泳いで、プールで泳いで、部屋でくつろいで。
・・・って何も面白いことは起こらなかった(笑)そうです。
日本人が多かったって。そりゃそうだ。

・・で、他の面子は何してたん?汗。

エイトコン、最後って全員で手をつないで「関ジャニ∞!」ってやるんだね。びっくりした(汗)。
47都道府県ツアーの途中からはじまったそうですが。
とても楽しいライブでした。



スポンサーサイト
09:15  |  コンサ・舞台・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
