2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

KinKiコンIN東京ドーム!

20080721232118
20080721232116
KinKiコン初日見てきました!
席が遠かったけど、やっぱめちゃくちゃ楽しかった!!あわわわ。
KinKiの楽曲って、本当に素晴らしいなあ。
懐かしい曲がたくさんで、ちょっと泣きそうだったよ。

青の時代~TO HEART~薄荷キャンディの、バラードが好き。
「このまま手をつないで」が中盤であったんだけど、え、もう終盤?と思えちゃんだよね~(笑)大好きな曲でし!
剛の新ドラマの主題歌の、Secret Codeも歌ってくれました。かっこいい!

ステージはシンプルだったんだけど、すごい高い階段と、超巨大スクリーンで、感動しました。←高所恐怖症の剛、頑張ったね(笑)。
愛のかたまりで始まり、愛のかたまりで終わる、構成でした。
それからアンコールがあったんだけど、ダブルアンコールで、また新曲をフルコーラス歌ってくれましたvv

MCも楽しかったし(33分探偵の撮影話がたくさんで、放送開始がすごい楽しみ!)。
最初のMCで、ステージ真っ正面に、男性3人(4人?)が剛のうちわ持って並んでたのを剛と光一がいじってたのがおもしろかった。すごいファンだな!(^o^;
剛、最後に汗拭いたタオルを、そこの男の人に渡してた。嬉しかったんだろーなあ(´∀`)

明日も楽しんできますヽ(´▽`)/
23:21  |  日々徒然。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
