2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ここふり2。

「ここだけのふたり2」へ行ってきました。
あわあわあわ。
どうしてくれる!?ってくらい萌えてます。…どうしよう(笑)。
前日までオンリー行くかどうか迷いまくって、日曜朝新幹線に乗ってました。
これまで書店で買える本だけボチボチ買ってたんですが、何きっかけだったんだ、ストンとはまった…
久々の感覚(笑)。
原作も2巻が出たときに教えてもらってコミックスは買い続けてたのに、アニメも面白くてDVDは買ってたのに、同人萌えだけはしないだろーなーと思ってたはずだったのに…!
夏コミ前でよかった。<待て。
夏コミ前に一体どのサークルが人気で行列なのかも知りたかったし(笑)、300サークルもあるし、書店だとスパコミの本くらいしか売ってないから、既刊在庫があれば欲しいサークルが結構あったし、ノベルティやオンリーだけのグッズもすげー気になってたし…
行かないで後悔するよりは!・・・と(笑)。

以下、感想は収納…長すぎる(笑)。

【More・・・】

感想。
めっちゃくちゃ楽しかった!すごい大漁だった!(笑)
最遊記やってたTさんSさんスペースに顔を出しに行ったら、収穫物の多さにびっくりされた(笑)。
でも、はまったときは既刊も再録本も全部買うからこうなるんだよねーと納得された。
そうなんだよ!(笑)新刊だけならこんなにならないから!! 買ったサークル数自体は少ないから!
で、買ってきて山積みにした本がこれ。↓
山積み・・・
いいんだもん!超幸せ・・・うふふ。

1人で一般列に並んだのですが、お隣の方もお1人で、10時から列作って開場の11時まで、ずっとおすすめサークルさん教えてもらったり(笑)、萌え話してました。ありがとう!
10時前に来場した人のペナルティ列ってこうやって作るのかーと、初めて目の前にしました。
パンフとアンソロ販売所が会場外にあって、そこでノベルティも配布してたのですが、「弁当箱!?割り箸!?」
ノベルティ
「あべんとう」ですよ(笑)。
中身は「サトウの米」(笑)。<レンジでチン。
原作8巻の、三橋の体重落ちたこととかおにぎり3個にしてもらおうとか考えながら三橋をガン見してメシかっ込んでる阿部を真似してくださいってことだそうで(笑)。
米と聞くと、今じゃむしろライス水谷(笑)。

オンリー限定グッズが、フローティングボールペンとメールブロック。
これが欲しかったんだよ・・・!買えて良かったです。
会場内で本買うのに幸せで(笑)、グッズのこと忘れきってて、本部前で「あわ!」と思い出して。
すぐあとで「フローティングペンが完売しました」って放送入っててホッ。
ボールペンを立てるとね、阿部がマウンドの三橋に駆け寄るんだよ!(笑)すげーよこれ!
桐青戦8回裏の、バックホーム躊躇した三橋に5点目やる気か!?って猛ダッシュするあの名場面(笑)の再現です。
メールブロックの台紙がは、「件名:見たら返信」のアレです。使おうと思ってたのに、もったいなくなってきた…。
グッズ

会場入り口の壁には、さらにこんなものまで貼ってあった。
名セリフ・・・? 名セリフ(笑)

笑った笑った。すげーよこれ!作るの楽しかったんだろうなあー。

すごい良いイベントでした。スタッフの汗だくの姿に感動しました。
あれだけ沢山の一般を並べる手際が、すごい良かった。
たくさんできてた大手列を整理するのに、それぞれ2人くらいずつ配置して、まるでコミケみたいだった。

行きの新幹線内で、DS版を一生懸命やってました。
会話の端々がすげー楽しくて、何度も噴出して怪しい人になりそうでした。
回りに気をつけてプレイしないとヤバイです(笑)。
スポンサーサイト
23:33  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
