2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

山のあなた 徳市の恋

草なぎ剛くん主演映画「山のあなた 徳市の恋」を見てきました。
いつでも1000円。すばらしいね!

久々に良い映画を観ました。ほっとする映画でした。
そしてめちゃくちゃ笑いました。あははは!
70年前の映画のカバー(リメイクではないということで)だそうですが、
昔ながらの、良き日本って感じでした。

山の中の温泉宿街でのちょっとしたおはなしと、徳市の淡い?恋のお話なのですが、
森の映像とか、川のせせらぎとか、雨とか、空とか、風景が綺麗。
出演者も、草なぎくんも加瀬亮くんも、見事な配役だったとおもう。
とくに、マイコさん演じる、東京から来た女の人は、着物の着こなしもステキで、めちゃくちゃ美人で、見る価値あり!だと思いました。


「少林少女」で日本映画に超がっくりきて、邦画を見るのが怖くなってたんですが、
そうだよ、これが日本映画だよ!と安心させられた1本でした。
22:13  |  映画感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
