2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

相変わらず入院中でし。

先回の日記から早数ヶ月orz。
お元気ですかー? サイトもいい加減閉鎖しないとなあと思いつつ・・・・
サークル活動は、去年の冬コミで終了になります。
一般で参加できたら。とか思いつつ、かなり難しい感じです・・・。
今年は1,2月ずっと入院で、3月は自宅から外来で治療に通ってンですが、
3月末からまたずっと入院してます。
土日は治療がないんで体調良ければ帰ってます。今もそうです(^^)
やっぱ家がいいねーv 
11:41  |  病気の日々。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

1月が終わっちゃう…( ̄□ ̄;)!!

久々の日記です、こんにちは。

大晦日からいろいろありすぎて、大変でした。

人生2度目の救急車に乗ってみました。
(1回目は幼稚園のときなんで覚えてないし)
救急車はあれだね、何もしてくれないんだね。血圧測ったり酸素測ったり。当たり前だけどさ、医療行為できる人乗ってないから。

元々、病気が再発してて、年明け6日からまた入院が決まってました。
でも、いますぐどうこうなるってわけじゃないからと先生に言われ、だったら年末年始は出かけていい?と、許可をもらいまして、大阪へ、KinKiのカウコンと、久石譲さんのジルベスターコンサートに、意気揚々と出かけたわけですよ。

久石譲さんのコンサートは、ザ・シンフォニーホールだし席も良かったし、曲目も、交響組曲「崖の上のポニョ」だとか映画「おくりびと」のテーマだとか、席についてもらったパンフレット見てうふふ、としてたわけですよ。

ただ、2日前からずっと右足が痺れてて、おかしいな?と思っていたんですが。

開演して1曲目が始まってすぐ、痺れてた右足がけいれんしはじめて。
初めての経験でびっくり、止まらないどころか右半身全体に広がりガクガク。ありえないヤバいと思って1曲終わって拍手の中あわててロビー出て、救急車呼んでください、って呼んでもらって、救急車の中からあとは意識がありません…(>_<)

後にして思えば、倒れた場所がしっかりしたとこだったしスタッフもたくさんいたりしてありがたかった。救急車が来るまで、けいれんして痛くて苦しくて泣いてた私を抱き抱えててくれたスタッフのお姉さんに、何のお礼もできなかったなあ、と今になって思い出しました…(T_T)。

で、病院で目が覚めて、KinKiカウコンの待ち合わせしてる友達がいるんですと電話させてもらい……。
病院に呼びつけてしまったHちゃん、本当にご迷惑をおかけしました……本当に、いろいろありがとうございました( ̄□ ̄;)!
大晦日も元旦もm(__)m

結局そのまま、大阪・京橋駅前の病院で年越しですよ。
カウコンも行けず。
病院の晩ご飯で、年越しそばが出てさ、涙がほろり。
両親が翌日午前迎えに愛知から車で来ると言われてまたほろり。元旦なのに…(>_<)

元旦朝、病院食も少しおせちを意識した感じだった。
10時過ぎに両親が来て、車で愛知へ。
車の中けいれん抑える薬飲んでずっと寝てて、そのままかかりつけの病院の救急外来へ直行。

…そのまま、今日まで入院中です(T_T)
まだまだ入院中です。
くすん。

へこたれないもん。
14:15  |  日々徒然。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

お疲れ様でした

冬コミ、お疲れ様でした!
スペース離れてる時間のが長いくらいで、すみませんでした(@_@;)
来て下さった方、ありがとうございました。

自分のスペース準備したあとは、なべさんの準備のお手伝いに鋼へ行って、開場前にはおお振り壁サークルへ並びに行って、初対面の人と手分けして買い物して(笑)、大満足でした(*^□^*)

もっとゆっくりしたかったんですが、実は前日夜に父から電話があって、父方のおじが亡くなりまして。
昨日お通夜、今日お葬式でした。
肝臓ガンを半年くらい患ってたらしいんですが、動脈瘤破裂だったそうです。
おじさんとこの娘さんが、私と同じ高校の同級生で、薬剤師なんですが、もうかわいそうでかわいそうで、涙が出てしょうがなかったです(>_<)
18:40  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

仕事納めでした。

甥っ子のクリスマスに、ダッフィーのぬいぐるみを上げました。
届いた写真が可愛すぎだ(笑)。
なんか、語りかけてるらしい。

さて、今日は仕事納めでした。
みなさん1年お疲れさまでした
今日も午前中現場に出て、午後も必死で仕事片付けてきました。
というのも、自分では体調すごい良いのに、病院での先々週の検査結果が良くなくて、1月6日からまた入院になってしまったためです
もう最悪です~半年病気休暇に入ります。
というわけで、手持ちの仕事を片付けられるだけこの2週間で片付けて、残りは全て押し付け…もとい、預けて(笑)きました。
今日は、年度内でも最後の出勤日になってしまったわけですよ。
担当の人たちにたくさん温かい言葉をもらいました。泣ける…。
頑張って治療してきたいと思います。
その前に、冬コミとKinKiカウコン行ってきます。<ダメじゃん(笑)
23:27  |  日々徒然。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

フライパンと拳銃。

20081221161316
V6長野博さん主演の舞台「フライパンと拳銃」を見に、大阪梅田にある、サンケイホールブリーゼへ行ってきました。

面白い舞台だった!!
父の通夜の日に起こる、ドタバタちょっとシリアスありのコメディ…?

笑った笑った!少しホロリとした。
長野くんが、レストランのオーナーシェフ兼ヤクザのボス、という役。奥さんに、ヤクザ稼業を隠してる、ということから始まるバタバタ。奥さんも実は…という話。
やっぱり生の舞台は面白いなあ。V6は舞台が多くて嬉しい(*^□^*)。
16:13  |  コンサ・舞台・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
